2014年07月03日

Photo( ´ ▽ ` )ノ

2週間前、お気に入りのNew longを8回目にして真っ二つに折ってしまった私。。。




C6CFF85A-8A82-4B22-BB6B-3C4F55BEA659.jpg





怒られるわ〜。散々言われるわ〜。





で、longしない方が良いのかな〜。辞めた方が良いのかな〜。




とか思いながら、もう一本のボードでグズグズサーフィンしていました〜。











EPSからのPU。。。重くて全然動かす事が出来ず





ちーーーん(; ̄O ̄)












でも…これしか無いし。longの先輩達も心配してボードを貸してくれたり。





前に使っていたlongを譲ってくれた方もいたりで。





このボードで頑張ろう!と思って練習を始めました。





DD7E216D-BFFE-441C-9364-302078C89F94.jpg





しか〜し、やっぱり思うように動かせなくて、悪戦苦闘。。。





かなり凹んでいる中、練習していたら





Seikiさんがシークエンスで、ライディングを撮っててくれました〜♡





120枚も♡ありがとうございます(#^.^#)






CE28187F-C009-443D-8119-B7407C2CD402.jpg
F574FCC0-DEAC-4181-A0C9-51E59E642179.jpg
B96778D0-4DB8-4AE3-BEFE-1381F2DDC91B.jpg
0B38C6C4-456D-49F0-8A64-00F6ED5B4ADA.jpg
F6C2B288-EB24-4C86-B388-696C8DD186FD.jpg
C50307A3-A09D-445F-8E50-13989298145D.jpg
FDD1AE2E-C827-4F91-8A2F-E4A561EDBFDD.jpg

D207A0E4-8F07-4533-B6B0-63A494324337.jpg

5A509EC8-E0A8-49E1-A189-29F51E470C0A.jpg

C7C021E6-F705-4D97-9D7D-8655F0858F76.jpg






その中のウォーキングPhoto♡










ノーズに行くタイミングがわからなくて(-。-;





もたもたして足が出ない(; ̄O ̄)





歩く時、手でバランスを取っているのが一目瞭然でした〜。









だから転ぶんだね〜(; ̄O ̄)










悪い事がバッチリ写ってて、すごく勉強になりました〜(^_^)v










Seikiさんは、私が凹んでいる時の救世主さん(^-^)




いつも本当に♡ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





引き続き、頑張ります(#^.^#)






5CD720DD-33DD-4A28-A64E-0C429AF791B1.jpg








posted by KUMA at 21:18| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする