2014年07月21日

海の日(*^^*)

RAGEの大会で千葉に遠征していた





メンバー達の帰りを待っていたら





午前様。。。





今朝は、いつもよりだいぶ遅く





AM7:30起床!











ダッシュで新港へ行ったら、すでにオンショアでした〜T^T





33C88E42-9837-4FFD-B2A0-06FB717404C9.jpg





サイズは残ったけど、ウネリの向きが悪くてダンパー気味T^T











とりあえず皆と一緒にサーフィン〜♡♡♡





最近、グラブでチューブを狙う練習にハマっていますσ(^_^;)





全く形になっていませんが…。





いつかメイクしたいな〜♡♡♡





今日も真横で、しんすけくんのチューブ見ちゃった〜♡





カッコ良〜い♪( ´θ`)ノ





いいな〜♡ いいな〜♡






B6CD94EE-6E6D-4B4B-9384-FCF69EDFAED9.jpg





で、結局、2014年度・海の日は…。





お昼までダンパー祭りで終わりました〜´д` ;





楽しかったけどね!!!











そして…今日は久しぶりの晴天なので





LONGボードのWAX落とし





7666785D-8532-469A-A286-77D5B4EA4A09.jpg





なんだかんだで2時間かかりました〜。





途中、貧血気味になっちゃって休憩しながらの作業。。。





こんなに大変だと思わなかったです´д` ;´д` ;´д` ;










LONGボードを始めてから5kg体重が落ちてしまいましたσ^_^;





ちゃんと食べてるし、いっぱい寝てるんだけど…。





暑さには、本当に弱い私ですT_T





熱中症に気をつけながら…。





引き続き頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





24605C34-D1AC-4272-9DC7-47C35B1ECD40.jpg






posted by KUMA at 18:34| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休(^-^)

久しぶりに波が良かった昨日♡





ずーとサイドオフショアでした〜(^-^)





73F2A674-6565-4564-9966-18B88CF15D3E.jpg0A0DC545-F817-4891-93BA-F9733ED21E0D.jpg





一週間ぶり?位のショートで…。





最初、ノーズが浮いちゃったりしてましたが…。





2本乗ったら直った〜(^-^)





スクール前に良い波乗れて♡良かったです(^_^)v












そして…若手消防士さんのスクール(^-^)






07229E84-9EC7-4D01-A715-85394CB6021D.jpg





身体が出来ているので、上達が早かった〜(^-^)





初スクールの2時間の間に、一人でテイクオフして乗って行けてました〜♡





すごい!! 流石、皆を守る消防士さんだな〜って思った〜(^_^)v











私のスクールは…お店の他、体験ギフトカタログ♡ソウ・エクスペリエンスからもお申込みできます(^o^)/





○JAPSS SURF 


 ○ソウ・エクスペリエンス
 





短い仙台の夏!たくさんの方にサーフィンの楽しさ・面白さを伝えていけたら♡と思っています(^-^)





宜しくお願いいたします*\(^o^)/*





CB71EEC0-1C9D-4600-B303-B843945F9C05.jpg





posted by KUMA at 17:54| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする