2014年07月23日

また〜(-。-;

昨日の午前中、アホな事して





またLONGと一緒に巻かれ´д` ;





あばらにレールをぶつけてしまいました´д` ;






6E3DEF82-C734-4A1F-B4DC-2655E933FFC4.jpg






すぐに病院に行って、応急処置してもらって





痛くなくなったから、新港に戻って





ヘラヘラ喋ってたんだけど…。





夕方、超音波治療をしてから激痛が…。





ヒビとかは入ってないんだけど…。





あばらのすぐ近くの筋肉がダメージを受けたようで





脇、お尻まで激痛が走り、痛くてたまらず





ずーとお店で横になってた〜´д` ;












家に戻っても動けないので…。





気になっていたDVDを観てみた〜。





974C8976-8D0F-44D4-8E25-333F9C494E53.jpg





Art of Longboarding♡♡♡





随分前の物なんだけど…すごく勉強になる!





今すぐにでもLONGがやりたくなりました〜(*^^*)












明日の朝、痛くなくなってると良いな〜って思いながら寝たけど…。





寝てる間にも激痛が走り…。





早朝すぐに病院へ…。





また超音波治療してもらい、少し痛みが軽減したけど





先生曰く、明日までは炎症が続くので





大人しくしててほしい!との事。。。










ふぅ〜って感じです´д` ;










なんか最近、全然LONGの練習が出来てない感じ。。。












明日の朝には痛くなくなってると良いな〜。





NOSEの練習した〜い!





9F723C1C-2071-495B-8C45-0D1E11B34871.jpg
(Photo by Seikiさん)






posted by KUMA at 20:51| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする