2014年07月26日

New Long〜(*^^*)

木曜日♡金井さん&すみえちゃんが来仙して




Longboardsを持って来てくれました〜(*^^*)




CD4E6222-2C86-4815-A2BC-F9C33BB61AA1.jpg






HPD(EFS) Noah Ka Oi 9'1





黄色初めてだけど…優しいLONGの先輩曰く





1トーンのベタの方が良いとの事だったので





これになりました〜*\(^o^)/*





早く乗りたいけど…午前中の潮目が今一で…。





シングルフィンの大会も近いので





次の日の朝はシングルフィンで練習(^_^)v





怪我してちょっとダンパーが怖くなってしまい





コースターがかけれなくて、ウォーキングの練習!





怪我する前はショートばかりだったので





この日はメチャクチャ調子悪かったですT_T











金井さん&すみえちゃんと待ち合わせをしてたので





一緒にサーフィン♡♡♡





ヒサシさんが写真を撮っててくれました〜(*^^*)





0AF11246-BFF0-492A-947A-B2CD191E3D70.jpg






7BAA7648-742C-4864-BE2C-059AC3351C08.jpg






90196E34-217D-493B-8747-40F61E384434.jpg






いつもありがとうございます*\(^o^)/*



















そして今日は…朝から2ラウンド♡





かなり疲れていますが…。





今夜は全日本走行会を兼ねたサーファーズナイト(*^^*)





楽しんできたいと思います*\(^o^)/*





A62F518B-8510-4D47-B2A5-DAA516CBB0EE.jpg
(Photo by YOSHIさん)






posted by KUMA at 16:44| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする