2014年07月30日

ビデオ撮り(*^^*)

肋骨にLONGをぶつけてから1週間が経ったけど…。




全然、痛みは治まらず。。。





パドルの姿勢が辛くてたまりませんT^T





サーフィンどころじゃないので…。





昨日・今日とビデオ撮りしました〜☆彡












ライダー亜矢ちゃんは、週末、伊良湖でJPBAの試合があります!





16E23419-5A5D-4E86-9C00-EB9884E85F15.jpg

00DE66A8-956B-4F83-8E40-2FD1AACB1461.jpg

247D3EED-F097-47FF-A1DF-CFDA6F09B1B5.jpg





調子は良さそうだから…きっと大丈夫!!





良かったです(^_^)v












F085EB10-666D-477D-A274-2AECF2A4B4ED.jpg

B4F586EB-3A45-4CBE-85F2-41A06FE02E23.jpg

78F1C9BC-B68C-4141-84C0-D762AA0E3F56.jpg






みなとも、すごくスピードに乗ってて





調子良さそう〜*\(^o^)/*





前回の伊豆の試合では…8.75pを出した





みなとプロ!!!





これから益々、期待しちゃいますね(*^^*)





頑張って〜(^_^)v












0BCE0617-DEAD-49D7-829D-597A56DD17AA.jpg

4F2D5BE0-C8DF-4048-88D6-2C2A12B2FA94.jpg





そして…なっちゃんは、今週の日曜日、北日本サーフィン選手権に出場!





New Boardsに慣れてきたみたいで♡良かった〜(^_^)v





頑張ってほしいです(#^.^#)











最近ずーっとLONGだったので





皆と同じピークに居ないから良くわからなかったけど…。





みんな調子が良くて♡ホッとしました〜(#^.^#)














539539E0-12DE-4051-AB5E-45B91DC790BA.jpg





私も今週の土曜日、シングルフィンオールスターズに出る予定です(^_^)v





肋骨の痛みが治まらない時は、キャンセルしないといけないけど…。





この3週間、ノーズの練習ばっかりしてきたから





参加してみたいな〜。。。





明日、少しでも痛みがおさまってると良いな〜。。。






おやすみなさ〜い☆彡





7F0DB498-9ACA-436C-91CD-407A5BAC1E57.jpg
(Photo by Hisashiさん)







posted by KUMA at 22:27| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする