2014年08月04日

シングルフィンオールスターズ2014

8/2(土) 菖蒲田浜で開催された♡





322A2AF8-3AFE-45E0-AB6A-AF8C73446548.jpg





シングルフィンオールスターズ 2014♡





60E237A5-A35F-47CC-8A99-D214ACB4DCE2.jpg





なんとなくノリでエントリーしましたが





エントリーすると…練習しないといられない性分なので…。





NICEな後輩から借りたLONGで練習する事3WEEK(#^.^#)





ボードを肋骨にぶつけて、先週は殆ど練習出来なくて





当日は鎮痛剤を飲んで参加しました。。。












眠いは…。 痛いは…。の朝(-。-;





ライダー大畑さんが見当たらず。。。





南の方へお邪魔した時に、お世話になってる荒浜メンバーのテントに混ぜてもらいました(*^^*)





82643882-CDE2-4BF5-9D16-0D32A3136A57.jpg





みんなメローな方々で、NOSEがすごく上手(^_^)v





いつも教えてもらっています☆彡












R1の時、リップが肋骨に直撃して、一瞬、息が出来なくなったけど…。





何とか乗って2番でヒートアップ♡





ダンパー波だったけど…。みんなすごく上手でした〜☆彡












肋骨を氷のうで冷やして、湿布を貼ってQFへ。。。





今度は1番でヒートアップしました〜(^o^)/












このあたりから、肋骨が悲鳴をあげてたんですが…。





また鎮痛剤を飲んで、氷のうで冷やして、湿布貼り替えてSFへ。。。











2C58591F-7D0D-4C02-92E0-6B3879365993.jpg





japssメンバーも応援に来てくれました〜(*^^*)





690FB113-F628-4E56-B3D7-0EC8A946CCE0.jpg
(Photo by Hisashiさん)





潮が引き過ぎて、さらにスーパーダンパー波になってしまったCポイント。





なかなかコンプリート出来なくて、負けたと思ったら、2番で上がってた〜。





良かったです〜(#^.^#)












そして…2ヒート開けて、すぐにファイナル!




水を飲む暇もなく、ヒートがスタートしました(-。-;





肋骨が痛くてパドルの時、どうしてももたつくので





波取りに負けて、みんなが乗っていった後の波しか乗れない私。。。





SFに続き、何も出来ないのか〜。と思っていたら





ショルダーが残りそうなレフトにテイクオフ出来て♡





ウォーキングしてコースターが出来た〜(#^.^#)





やった〜♡♡♡♡♡










もう1本、まとめたかったけど…。





菖蒲田のゲキ浅ダンパーにはかなわず、ヒート終了!












ダメか〜T^Tと思っていたら…。





BBC0B6ED-A1ED-48C1-8DE7-7554F5BC5EB8.jpg





優勝♡出来ました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





38333A1D-E3B2-4E64-85F4-0A46F3D593D0.jpg





めっちゃ嬉しいんですけど…(#^.^#)





08BB1A30-9844-47C4-99CB-60C6511DD205.jpg





バックやDart Fin 10.5♡フィンケースもいただいちゃって





感激ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ











朝から肋骨の痛みと戦って、何も食べれす…。





いつ激痛に襲われるか不安だったけど…。





E08EA54C-65D3-46D6-A9D8-F1DA59D5EFA2.jpg





ここまで頑張れたのは、最後まで一緒に居てくれた♡





ひさしさんや荒浜メンバーのお陰です(*^^*)





本当にありがとうございました〜(#^.^#)





670562EF-C4E3-47E7-B702-1BF588E94845.jpg







posted by KUMA at 21:05| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする