2015年07月03日

7/3 波の日〜♪( ´θ`)ノ

今日は…波の日サーファーの日




張り切ってAM4:30起床




しか〜し…色々とトラブルがあって




お家を出発したのは…AM8:00を過ぎてから




おトイレの水が流れっぱなしになっちゃったのは



ホント参りました〜










大潮・ど干潮の時間に新港に着いて




Long練習したいんだけど…周りは皆んな、危ないからショートの方が良いよ




と言われて、どうしようかな〜と思いながら波の写真をiPhoneで撮ってたら…。




全部ピンぼけ〜




喋るか撮るかどっちかみたいです




なので…。





780C1C4C-1B9E-492A-BADF-546AD2866F7C.jpg





今日は…ひさしさんに写真をお借りしました〜










サイズはセットで胸位なんだけど…。



インサイド浅い浅い




底掘れしてて見た目以上にダンパー




結構、降ってる方も多く




Long危ないっていうのも分かったんだけど…。




試合の時にこのコンディションだったら…って思うと




やっぱり練習してしまいます










ビビりながらのノーズとコースターの練習




正直…昨日のセットをショートでドロップするよりビビッた〜










練習になったのか??? 




良くわからない2時間でしたが…。




ひさしさんが




写真を撮っててくれました〜




62F27DD3-3577-49FA-A627-653AE632AF92.jpg
Photo by Hisashi Sasaki




79EA28D8-74BD-4A0E-98B2-21171917BF19.jpg
Photo by Hisashi Sasaki




いつもありがとうございます〜




撮ってるのわからなくて…ご挨拶出来なくてごめんなさい










今日は1ラウンドしか出来なかったけど…。




1CC3B7CC-5030-40E9-B7A8-40378655FEEC.jpg




今度、右の肋骨を打ったら…終わりと病院で言われてるので…。




怪我も無くボードも壊れなく




練習出来て良かったです




42F82E0B-38A9-45F2-B83C-F6DE777E9B93.jpg




波の日



皆様も素敵な1日をお過ごしくださ〜い




posted by KUMA at 15:34| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする