2016年06月03日

6月・水無月・衣替え(*^◯^*)

Face Book&Instagramと違い





どーしても忘れてしまうMy Blog💦





2ヶ月ぶりの更新です💦










GWが明けて、すっかり水温も上がり





キャップ・ブーツ・グローブが取れて





セミドライ〜3ミリジャージでサーフィン💟





しかーし、この何日か吹き続けたオフショアの影響で水温低下😂





6月に入った途端、再度ブーツ・グローブ着用になり





違う意味での衣替えになった6月のスタートでした💦















そして、毎週のようにドーンとサイズアップしてた4月〜GW後半





323C1BE8-BDC6-4037-9FEA-D2488327A592.jpg
4/6





0FDEC705-3184-4DA2-A262-3FB9ED7F9B50.jpg
4/8





16FB0B1D-061D-4202-A6CC-81087FBDE718.jpg


7E346A07-7AA3-4ED7-B80E-146CCFE81218.jpg
4/14





AE936510-0167-4C34-B0B5-2942B7232D7D.jpg
4/17夕方





3D2592B8-919D-4849-A940-707478050823.jpg
4/18





4CB59AD4-B4FC-4373-8520-BBD0DFE1899D.jpg
4/22 夕方





053B85EA-CEC0-46DA-BAFA-EB1D7C70C278.jpg
4/29





9758D454-F1B1-4777-9F57-845127ED3692.jpg
5/4





536B543C-367A-44DD-996E-99F74E1BA294.jpg
5/5





来仙されたゲストの方々、そしてライダーの方達のお陰で





毎週良い仕事が出来ました💟





ありがとうございます😊










記事もお陰さまで好評で





いつも見ていただいてた方々にも





感謝の気持ちでいっぱいです💟





本当にありがとうございます😊




CCCBAC11-BB1D-4CFA-8134-C3AA0923AB0A.png





AC455A8A-1FF9-442F-9D87-FE9724E16A31.png














ところが…5/5を最後に記事ストレスのような感じになってしまった私💦




たくさんお仕事を与えていただけることはとても有難いことなのですが…。





全て一人でこなしていく自信はなく💦





一つのお仕事をお断りさせていただきましたm(._.)m





とても良い内容だったのですが…。





一眼レフを持って一年ちょっと💦





CSJで記事を書くようになって半年💦





まだまだヒヨッコなので、もっとキャリアをつけてから受けたいと思います😊





そんなこんなで二週間が経ち、すっかり元気になった私💟





頭オーバー以上になる日もなく、お仕事はお休みに〜。





LONGしたり、SHORTしたり、SUPしたり✨





家庭菜園の野菜達もスクスク育って✨





60C00C62-CA0C-44EC-B9C1-1A9CF98FF132.jpg





8B692D1F-C1EB-4C71-AE72-3937C09C58D2.jpg





4E8329BD-4191-438B-BFB7-3F5DB875C8DB.jpg





収穫した野菜でのアレンジ料理✨





海の他、毎日×2家事・お料理と専業主婦生活にも慣れてきました✌️














そして5/22の午後、頭オーバー〜頭半までサイズアップ❣️





ED8B12E7-22C2-409D-9D87-FB00107A1515.jpg
5/22午後





来日したCSJ大御所プロフォトグラファーキンちゃんから連絡をもらっていて





スタンバイ❣️と思ってたけど…。





思いのほかサイズダウンが早く、お仕事は次回に〜。





でも次の日ズッチョさんが来てて





ナイスなライディングを披露してくれました😊





71138B7B-6944-4ED4-B66F-3A5F576295BB.jpg
河野正和プロ





ズッチョさんが来仙の時は





必ずフォトセッションする私😊





天気も良く、風はオフショア〜✨





周りの方と和気あいあいの良い時間でした💟









そして、その二日前に偶然新港で会ったプロフォトグラファーの松本祐二くん❣️





この業界のこと、サーフィン写真のこと





色々と教えてもらいました😊





カメラのことを教えてくれる人は居ても





本来のサーフィン写真のことを教えてくれる人が地元に居ないから





模索状態でもいっぱい研究して





周りの仲の良いフォトグの人達と





たくさん追求していかないといけない〜





と感じました💟





いつか本物のサーフィン写真が撮れるように😊✨















そして大御所キンちゃんから新たな提案が❣️




研究中ですが…頑張ってみようと思います✨





F08F7A19-CF8B-4440-9783-07E99808F703.jpg
Photo by 珠ちゃん





覚えることいっぱいですが…。





楽しみながらやっていきたいと思います😊















そんなこんなで…ショート公認プロの他、登録していたロングアマチュア登録〜。





99243673-F409-452F-AA71-00A8605118EC.jpg
Photo by ヒサシさん





90度までもうちょっとだったんだけど





今年のロングトライアル3戦が全て終了してしまい





参戦出来ずに終了〜😂





また来年、タイミングをみて挑みたいと思います❣️















最後に…。





B6D8F127-4728-4819-B21D-0C12809AC7B9.jpg





5AC050F2-9EEB-4CF9-9704-9D1C9CAFA213.jpg





最近お勉強中のGo Pro撮影💟










posted by KUMA at 15:59| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする