2011年11月27日

菖蒲田浜

昨日までの寒さから一変して・・・今日は朝からポカポカ日和晴れ
波、無いかな〜あせあせ(飛び散る汗) と思いながらも・・・
菖蒲田浜へ行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

七ヶ浜2.jpg
案の定・・・厳し〜いたらーっ(汗)


息子は・・・ケコアに削ってもらった私のロングボードでサーフィンるんるん
七ヶ浜6.jpg 七ヶ浜4.jpg


私は・・・カール♂とフリスビーぴかぴか(新しい)
七ヶ浜5.jpg
嬉しそうにハートたち(複数ハート) 走り回っていました〜揺れるハート


七ヶ浜3.jpg
明日は、もうちょっとハートたち(複数ハート) 波上がると良いな〜揺れるハート



posted by KUMA at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: