2011年12月03日

雨・雨・雨

今日は朝から雨 雨 雨 
でも・・・予想通り波が上がったのでぴかぴか(新しい) 菖蒲田へGOダッシュ(走り出すさま)

小豆浜に停めて 波チェック目
12月3日菖蒲田2.jpg

12月3日菖蒲田.jpg
ちょっと・・・イマイチだけどバッド(下向き矢印) せっかく波上がったしハートたち(複数ハート) 入ろぅ〜揺れるハート

ブーツ・グローブ無しで入っていたBoysの・・・大丈夫だよexclamation
の一言でー(長音記号2)
出来れば、まだブーツを履きたくない私にとってLucyぴかぴか(新しい)
と、入水した途端、氷水でした〜ふらふら

手足ブルブル・頭ガンガン状態での・・・今日のサーフィンー(長音記号2)
最後には、足の感覚が無くなったままテイクオフしてた・・・ふらふら
明日からは、フル装備で入ろぅ〜と手(チョキ)




七ヶ浜開放から、チョクチョク通いだしている小豆浜ぴかぴか(新しい)
色々な方に、お会いしますわーい(嬉しい顔)

いつも写真を撮っている渡部信夫さん http://ameblo.jp/nabenobu1031
なべのぶさん.jpg
5年前からずーとここで、撮り続けているそうでするんるん 凄〜いるんるん
この日も、私とカールの写真を撮ってくれました手(チョキ) ありがとうございます揺れるハート



小豆の石段でフリスビーを追っかけまわすカール♂
カール.jpg

走り過ぎたのかあせあせ(飛び散る汗) 両足の肉球が・・・たらーっ(汗)
怪我.jpg
posted by KUMA at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: