2011年12月18日

JAPSS忘年会

昨日は、お店の忘年会でしたるんるん
早めに出かけたので・・・ちょっとだけページェント見学目
STA_0266.jpg IMG_0260.jpg
今年も、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0267.jpg IMG_0269.jpg


そして・・・PM8:30 JAPSS忘年会STARTビールバー
震災から、なかなかみんなで会う機会がなかったけど・・・
この日は、変わらずみんなの元気な笑顔が観れて、本当に良かったわーい(嬉しい顔)
お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
仲間って本当に素晴らしいハートたち(複数ハート) 最高な忘年会でした揺れるハート

かわいい今年特にコンテストで頑張った2人
亜矢子&みなと.JPG
亜矢ちゃん!世界戦お疲れ様るんるん 
みなと!来年はJPフル参戦exclamation 頑張れ〜exclamation

かわいい今年入籍された梅原ご夫婦ぴかぴか(新しい)
梅原ご夫婦.JPG
ウイウイしい若夫婦黒ハート
有勇麻&麻衣子ちゃんぴかぴか(新しい) ご結婚、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

かわいい次に入籍されたのは、バリバリのサーファーガールの里沙ちゃんぴかぴか(新しい)
りーちゃん.JPG
この日、ご主人は来れなかったけど・・・来年6月には、ママになりまするんるん
体を大切に・・・産後のサーフィン復帰、待ってま〜す手(チョキ)

かわいいそして、出会って11年目の11月にハートたち(複数ハート) 入籍した佐々木ご夫婦ぴかぴか(新しい)
佐々木ご夫婦.JPG
この手は絶対離さないぴかぴか(新しい) には、みんな感動〜揺れるハート
篤志&幸っちゃんハートたち(複数ハート) いつまでもラブラブで・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



来年も、みんな元気にるんるん そして、宮城の海が復興してるんるん
笑顔でサーフィン出来る日を願ってるんるん 頑張りましょうね〜るんるん



posted by KUMA at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: