2011年12月22日

Birthday

今日は・・・46回目の誕生日あせあせ(飛び散る汗)
手荒れ手(パー)が酷くたらーっ(汗)
今日だけは、水をいじりたくなくて・・・exclamation
久々に、家族で外〜食ダッシュ(走り出すさま)
すし勘.JPG
毎度の事ながら・・・ガッツり食べてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


この歳まで、健康にサーフィンする事が出来てぴかぴか(新しい)
丈夫な体に産んでいただいた両親に感謝です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


たくさんのプレゼントをいただきプレゼント
プレゼント.JPG
お祝いメールも・・・ハートたち(複数ハート) 
ケーキ.JPG
ケーキまでいただいてしまってバースデー
最高に、幸せなるんるん 一日でしたるんるん

家族ハートたち(複数ハート) 友達ハートたち(複数ハート) サーフィン仲間ハートたち(複数ハート)
みんなハートたち(複数ハート) 本当にありがとう〜揺れるハート
いくつになっても・・・誕生日って良いですね〜黒ハート

これからも・・・サーフィンぴかぴか(新しい) (バレエもぴかぴか(新しい)
ガンガンやっていくので手(グー) よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by KUMA at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
これからもイイ波イッパイ乗って素敵なサーファーガールでいてくださいね〜(^_-)-☆
Posted by JIMMY28 at 2011年12月23日 23:35
ありがとうございます☆

幾つまでサーフィン出来るか?わからないけど・・・体力が続く限り☆頑張りま〜す(^^)/
Posted by MOTOKO at 2012年01月02日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: