2012年06月04日

休日

今日は、朝から良い天気晴れ そして休み〜るんるん

ずっと気になっていた庭の雑草バッド(下向き矢印)
草刈機を倉庫から出して、80CM~1Mまで伸びた雑草と戦う事2時間ダッシュ(走り出すさま)
庭
ある程度まとめて袋詰めしたら、特大袋で5袋になっちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

汗ビッショリになっちゃってたらーっ(汗) スッキリしたくて新港へGOダッシュ(走り出すさま)
すでにオンショアが吹いて面ガタ・ダラダラでイマイチだったけどバッド(下向き矢印) 入〜水exclamation 
とりあえずダメになるまで、頑張ってみましたるんるん




そして、お家でお利口さんに留守番してたカール♂と一緒へスーパーへダッシュ(走り出すさま)
お腹が減ったので、まずはスーパー向かえのDOG CAFEに寄り・・・ハートたち(複数ハート)
LUNCH2
カール♂はハンバーグLUNCHぴかぴか(新しい) 
LUNCH
私はパン食べ放題のパスタLUNCHぴかぴか(新しい)

探していたフリスビーも見つけたのでGET揺れるハート
まる得スーパーで、1週間分の肉・野菜を買って3時まで帰宅ダッシュ(走り出すさま)



約束していた息子と息子の友達と3人で菖蒲田浜へGOダッシュ(走り出すさま)
七ヶ浜
潮が上げてる時間帯は、こっちの方が良さそうですねぴかぴか(新しい)

息子の友達は、今日で人生2回目のサーフィンるんるん
今日は、一人でゲッティングしてテイクオフしてました〜わーい(嬉しい顔) 凄いぴかぴか(新しい)
息子はボードをチェンジしながら調子をチェックハートたち(複数ハート) 
二人のビデオ撮りは、何気に面白かったです揺れるハート




そしてサーフィン後は、やっぱこれでしょうexclamation
ラーメン
蔵ラーメン

ラーメン屋
ラーメンが来ても、私が撮ったビデオに釘付けの二人映画
自分を知る事はとても大事ですよねぴかぴか(新しい)


あっと言う間の休日でしたが・・・私の1週間は明日からSTARTわーい(嬉しい顔)
台風3号も接近して来るしるんるん 
週末は七ヶ浜で、震災後初めてのNSA公認大会・七ヶ浜町長杯が行われますぴかぴか(新しい)
台風が抜けて、良い波になると良いですねるんるん みんなの応援に行かなくちゃるんるん


では、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by KUMA at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: