2012年06月11日

ほのぼの・・・。

昨日は菖蒲田浜で、NSA公認大会・七ヶ浜町長杯東日本震災復興記念大会がありましたぴかぴか(新しい)
浜2

浜
波は十分過ぎるほどあり、しかもNSA(AA)の公認大会exclamation
県外からのエントリーも多く、レベルの高いぴかぴか(新しい) 見ごたえのあるぴかぴか(新しい)
素晴らしいコンテストでしたわーい(嬉しい顔)



そして、久々に一太くんと再開るんるん
すっかりお兄ちゃんになってて、カール♂といっぱい遊んでくれてるんるん
イッタ6

イッタ3

弟の面倒もみながら、いっぱいお話しする一太くんるんるん
イッタ2


とっても楽しかったので・・・こんなの作ってみました〜揺れるハート
イッタ
また一緒にぴかぴか(新しい) 遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by KUMA at 21:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イッタもカールとあそんでたのしかったです!

もとこさんありがとうございました!

Posted by イッタ at 2012年06月13日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: