2014年07月28日

お休み〜(*^^*)

今朝も潮が引いてくるまでLONG〜\(//∇//)\





波はこんな感じでした〜(*^^*)






29472CEC-9F94-48BA-B39F-3D6D2D4B71C3.jpg

CA2A06AF-6888-4FAE-AC9B-EE1FB66C0251.jpg





基本、早いけど最初のうちは歩けたかな〜\(//∇//)\





しか〜し…先週の火曜日





肋骨にLONGをぶつけてしまった時の痛みがズキズキしてきて





終了〜〜〜!





速攻、病院へ行きました☆彡





超音波治療を毎日してるのに、いつまでたっても良くならないT^T





今週の土曜日、大会なのに〜(^◇^;)





いったい、いつまで痛いんだ〜T_TT_TT_T





イライラしてきます〜(´・Д・)」(´・Д・)」















その後、母と待ち合わせして墓地へ。。。





明後日が父の命日なので、お墓参りしました☆彡





最近、トラブル、怪我が続いているので





いっぱいお祈りした〜!





ご先祖様に見守ってもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ












そして…痩せ過ぎた私の事を心配して





お肉食べなさい〜!と





鉄板焼きで有名な、ウェスティンホテルの一舞庵へ連れて行ってくれました(#^.^#)






0FFCEF83-2800-46E4-90CC-BAB21FB8500E.jpg






865677B9-E8D2-4408-A7E6-4E79606C67B9.jpg






A28530F1-CAA5-4737-80EB-175D30EF5B87.jpg






83BCE47C-5012-4FD9-924A-4CA52969E484.jpg





美味しいステーキ♡コース料理全て♡美味しかったです(^_^)v





2ヶ月ぶりだったから話す事がいっぱいあった〜☆彡





海ばっかり入ってて、お休みの日、全然実家に行けてなくて、すいませんでしたm(._.)m





ご馳走様でした〜\(//∇//)\





694C1B11-CC85-49A8-ABC3-3514A8A0C22F.jpg














そして夕方…エドさんに針も打っていただきました(#^.^#)





針治療が効くと良いな〜*\(^o^)/*





明日は、LONGをお休みして試合が近いライダー亜矢ちゃんのビデオ撮り☆彡





明後日は、LONG出来るように治っていると良いな〜♪( ´θ`)ノ





練習した〜い(#^.^#)





BFBB9A33-94A3-4B51-9F03-E4208330A124.jpg
(Photo by Seikiさん)





posted by KUMA at 21:21| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: