2015年08月10日

OK!!が出ました〜ハート

台風14号のウネリが昨日の夕方から入り始めた新港。




今日は頭前後までサイズアップ




しかし相変わらずのダンパーで、今日はBBでのリハビリは無理〜




波チェックだけで、素直に病院へ行ってきました。








本日の治療は…いつもの超音波治療、電気治療の他、AKA療法もして




ストレッチ、そして背筋のトレーニングなとなど




いつもの倍、先生が診てくれた結果




明日から少しずつパドリングしてもOK!!と言われました〜










また腹ばいになると、打ったところの違和感があるけど…。




だいぶ身体を反れるようになった私




肋骨の周りには神経があるから、しばらくこの違和感が続くようですが




サーフィンしながらでも治療していけるくらい回復したみたいです










今日で怪我から31日目




やっと〜    




マジで長かった〜










テーピングも外れて




嬉しくって夕方の波チェックついでに走ってみました〜




244A95DD-AEEC-4DDD-ACBC-166E82E0CF55.jpg




走っても  飛び跳ねても




全然  肋骨に響かない〜




嬉しい〜










そして…夕方の波はこんな感じで




40AEDE1B-4CB2-420F-8C39-1C95E5F4F92E.jpg





3F38C846-C7F7-40D8-BBE3-2874E5F9DFF2.jpg




頭前後のオンショア・ガタガタ〜










明日も新港はリハビリにはハードそうだから




南の方へ行ってみようかな〜










早く明日にな〜れ〜




9E8CE36F-4C39-4EB3-9410-43E6AFF454CE.jpg







posted by KUMA at 19:10| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: