2016年04月05日

ガビーン( ̄ー ̄)

桜も開花し✨




498CE888-102D-4DC0-825E-397059CF4397.jpg





波もあるので✨





8D71A0BB-76BE-4FB0-BD46-20A0ADBA1517.jpg





今日こそCORE SURF JAPANのお仕事しないと👍





と日が昇ってからの時間に新港到着❣️





波がどんな感じなのか?読めなかったので





みんなには連絡せず





タイミングが合ったライダーさんを掲載しよう❣️





とトイレ清掃時間まで撮影✨撮影✨




EDF95AF6-56F2-40FD-A6B4-571D7E145943.jpg





438CF6DB-0752-4CFA-AF53-CAFC76CC362C.jpg





392D6713-E017-44AC-8C0D-7DA13F04D6D9.jpg





CB4AEAB5-CE76-4D6C-B6F7-8AF0F9A28945.jpg





JAPSS オーナー熊谷 航✨





本日も良い感じに攻めていました〜✨





ローカルの方々も気持ち良さそうにクルージング〜✨





その様子は下記をご覧くださいませ😊
















天気も良く✨ 良い感じに撮れたので✨





写真整理をして、さー記事を書きましょう❣️





と張り切ってPCを開けたものの





システム変わってログイン出来ず💦





何度トライしてもエラー続きで😢





相手側も対処出来ずに💦





本日の記事は掲載出来なくなりました😂





こんなこともあるんだ〜と改めて学習💦












仕事にならないなら入っておけば良かった〜。と思うのは後の祭💦





システムが変わる3月に2度ほどサイズアップしたのに〜





2月のサーフィンライフの撮影に、ちゃっかり便乗したお仕事が〜





自分的に今までの中で一番良くて〜。感無量〜的な感じ✨





お天気✨ 風✨ 波✨ライダーさん✨





コンディション全てが揃う日を待っていたら




4月になってしまいました💦










新年度がスタートしてからの初のサイズアップだから





今日は記事を書きたかったけど…。





う〜ん。しょうがないですね😂





また次回のスエルに期待したいと思います❣️





ライダーの皆様✨ 今後とも宜しくお願いいたします💓





C9B546C9-A000-436B-A52E-114EA1718CF3.jpg











そして✨





今日〜3日間、JAPSSがトイレ清掃当番❣️





BC5BD04C-4852-44EB-8422-BEE020B6FCC9.jpg





初日の今日は信吾ちゃんがお手伝いに来てくれました😊





ありがとうございました〜✨





明日もAM10:00に待ってま〜す😊








posted by KUMA at 19:40| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: